--.--.--

明日公開の映画「ツナグ」の試写会に当たりました!ラッキー





ツナグ 




とても観たかった映画だったのでうれしかった~^^


非現実的な内容なんだけどちょっぴり切なくてあたたかい


とても良い映画でした


監督さんは大分出身なんだそうです(すごいな~)


何より主役の松坂桃李くんがかっこよかった~^^





試写会の主催者から配られたプレゼントです
プチ掛け軸と12枚の禅語などが書かれたカードでした^^
ツナグ2 









このかたはお留守番

フテネ
ふて寝中です(笑)


ごめんねー蓮くん、この日はお散歩もナシだったからね


お留守番おつかれさま









スポンサーサイト
2012.10.05
