--.--.--




10月8日は高1の甥っこの体育祭でした


121008taiikusai.jpg 




なかなか見ごたえのある体育祭で楽しかった~



テレビ局も取材に来ていましたよ(オンエアが楽しみー)



蓮くんはまたまたお留守番でした^^;ゴメンヨー




そして今日は臼杵へ


港でモスをパクついてたらフェリーが入港してきた(笑)


121010usuki.jpg 



港の近くに「臼杵みなと市場」ができてました




店内に入ろうと車を離れると




きゅんきゅんなきまくりの蓮くん


まだまだ甘えん坊です^^;





2012.10.10
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/278-9adcad07
