--.--.--
まだ1歳になってない元気いっぱいのコロンくん

蓮くんは初めましてでした

ちゃんと挨拶できたみたいでよかったー







121015colon.jpg  
ちょっと緊張してるお顔がかわいいわ~^^











kako-1015r2.jpg



見詰め合うふたり・・・ って男同士なんですけどー



この後鼻と鼻をくっつけてました~キャーかわいい!




今日は少しだけのご対面~だったけど



今度は一緒に遊ぼうね!







line_17.gif 








この後少し時間もあったので久しぶりに平和市民公園へ・・・


1015heiwa.jpg 




ここは桜の季節に来た公園ですが


秋もいいよねー


とても広い公園なので


川沿いの遊歩道だけを歩きましたー




落ち葉の上にウ○コした蓮くん、取りにくかったよーw



















2012.10.15
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/279-8b8f8045
