--.--.--
今日で5歳になりました



dot.jpg  



最近はお腹の調子も良く元気いっぱいの蓮くん


お散歩がなによりの楽しみだよね


何かと忙しくあまり連れて行ってあげられないど


5歳もいっぱい楽しい思い出作ろうね!





             






             birthday_cake.png 
 





 今日は特別なことはしてあげられないけど




いつもよりちょっとリッチな・・・?お肉を買ってきたよ蓮^^





お肉いるひと~ハイタッチ!(写真がイマイチ・・)
58a07041f27a2f93f3921663dc3e6bc3-out.jpg 





あっという間に完食です^^
IMG_9268.jpg













これからもどうぞよろしくお願いします
                    
IMG_9265.jpg
        蓮


 


 

2012.11.27
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/285-67304bec
