--.--.--

ren125fuku1.jpg
 
mayuさんから
5歳のお祝いにいただいたフリースのお洋服着せてみました
ちょ~可愛い!❤❤❤
ふわふわで手触りがとーってもよくて暖かなんです!
寒い日が続きそうなので重宝しそうです^^
トリミング前で胸毛がお見苦しいですが
蓮くんも幸せそうな表情です
よかったね蓮くん
りん琴ちゃんとおそろなんだよ♪









もう一枚

ren125fuku2.jpg 
きゃーかわいい(超親バカ)











125renpan.jpg
自家製パンやおやつまでも・・・重ね重ね

mayuさんありがとうございました
 







 goboucya.jpg
マイブームのごぼう茶と共においしくいただきました!


2013.01.26
