--.--.--
tiltshift128.jpg 
タジカラオノミコト・・・力自慢の神様の前で







月曜日高千穂へ行ってきました








ここは天岩戸神社です






天岩戸1 








天安河原へ向かいます




天岩戸2 
丸い橋のところがパワースポットらしいです




山の方へ向いて大きく深呼吸




幻想的ですがすがしい気持ちになりました




蓮くんはバックインです^^




ここはお勧めの場所です




また来たいな~と思いました。





次は高千穂神社へ行きました




高千穂神社 



こちらも人が少なくよけいに神秘さがまします



樹齢800年の木にはさわれなかったけど



ほかにも巨木があったので



蓮くんと一緒にさわってパワーをいただいてきました








スポンサーサイト
2013.01.29
TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/291-ac79f4df
