--.--.--
先週の土曜日午後から


chiharuさんちのティンクちゃんのベビちゃん達カフェデビューに


お付き合いさせていただきました~


ゆっちさんmayuさんとも一緒です


ねねちゃんお久しぶり~ あいかわらずキュートで可愛いわ~❤





130420.jpg 

らびちゃん、ピースくんめちゃくちゃ可愛いです


ピースくんを抱っこさせてもらいましたよ


蓮くんとはまた違う感覚で新鮮でした


この日は寒かったけれど、ココロはほんわか~であったかな気分で


とーーっても癒されました


らびちゃんピースくんが健やかに育ちますように。。。


この後初トリミングに行ったちびちゃんたち



ますます可愛くなってた~!



ちなみにりん琴ちゃんと蓮くんは留守番組^^


りん琴ちゃんにも会いたかったよーー





renkun0420.jpg
蓮:ボク留守番頑張ったよ~

あ:蓮くんごめんねーいっぱいむぎゅ~てしてあげる~(笑)








スポンサーサイト
2013.04.23
TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/298-8b07c9e7
