--.--.--

16:00あたりからソワソワしてくるんです

そうあの方の一番のお楽しみ。。。お散歩276

河川敷が近いのでそこを毎日歩いています

IMG_4817.jpg 

100蓮くん(心の声):あー早く歩きたいっ 写真撮ってんじゃないよ94

 

このあとお散歩のお友達ワンコと会いました。蓮くんハイテンション291

 おやつもおすそわけしてもらってみんなで食べました

 今まで外では食べたことなかったのに驚いてしまったー

ワンコ友達の影響ってすごいんだね68

(写真撮るの忘れてしまった~)

 

30朝のベランダにて。変顔蓮くん278

 IMG_4806.jpg

 

 

 

 

 

2008.10.03
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/3-c6dd0904
