--.--.--

392今日は蓮くんも一緒にお出かけ125

わんこも入れるお店に行ってきました ココ

ドックランもついてるので蓮くんも楽しんできました

誰もいなかったので貸切です363

初めてノーリードで走らせてみました。

けど、ほとんど草の上をクンクンしてました~53

おやつももらったけど土だらけになっちゃったので食べれません327

よほど楽しかったのかな 呼んでも来ません262

食事してるときはリードにつながれてしまい

キューンって鳴いてました。

 

IMG_4840.jpg IMG_4830.jpg

 IMG_4851.jpg IMG_4843.jpg

 蓮くん楽しめた?また来ようね440

 

 

2008.10.04
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/4-99e51251
