--.--.--

134今日は蓮くんを連れて実家までドライブ448355

 

近くの港までお散歩しました68

IMG_4872.jpg IMG_4870.jpg

 IMG_4884.jpg

リードを船のロープに繋いでいるので怖いみたい。かなりビビってます394

IMG_4885.jpg IMG_4868.jpg

                     520もう帰ろ?とでも言いたいのかな^^

 IMG_4867.jpg                    

 お家に帰ってホッとひと安心かな?68

 

以前は車が苦手でよく酔ってたんだけど最近は落ち着いてきました。

帰りの車の中では爆睡してたけどww

で、家に帰り着き いつものお散歩。。。

どんだけお散歩好きワンコなんだ363

さすがにもう今は泥のように寝ております196

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

*おまけ

 

〈かわいいワンコのクリームパン〉

IMG_4886.jpg

クリームが甘すぎずおいしかったです

 

 

 

 

 

 

2008.10.06
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/6-292f5b2b
