--.--.--

昨日の疲れが残っていたのか

午前中はずっと寝ていた蓮くんですが

午後、近所をリサイクル業者が通った時

大きな音で案内を流していて

その音に反応した蓮くん

はじまりました・・・遠吠えが...528ワオォォーンと。

動画撮ってみたんだけど、アップできるかなぁ・・・

 

IMG_4890.jpg 

うーん やっぱり動画アップは無理だったので今日の蓮くんを。

もっと勉強しなくては。。。

 

話は変わって、蓮くんの癖?というか 返事というか。。

クシュッとかフンッ って言うんです

例えば「おやついる?」って聞くとフンッ!と鼻息荒く応え

「お散歩行こうか?」では「クシュッ!」とクシャミで応える

 

トイプーちゃんたちはみんなこんな感じなのかな?

 

 

 

 

 

2008.10.07
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/7-bead1388
