--.--.--

今日は朝からまたまた蓮くんお留守番でした
いつものように出かけるときは超ブルーになるんです
そして玄関ドアを閉めると聞こえてくる「わんわん・・わんわん・・・」
寂しいんだろうなぁって思いながら
私もブルーになりながらでかけます

で、用事を済ませ帰宅すると鍵を開ける音でわかるのか
すでにリビングのドアのむこうでスタンバッてる姿が見えます(これがまたかわいい)

「ただいま~お留守番ありがとね 蓮くん」と言うと
うれしそうにクルクル そして猫みたいにスリスリ
この時がいちばんお互い幸せな時なんですよね

そして頑張ったあとには喜びがw
午後からお友達が来てくれました
蓮くんはお客さま だ~い好きなんです
クルクル スリスリ 蓮くんの喜びの表現がでます
そしてなでなでしての要求
手を止めるとさらにスリスリして要求
友達はずっと蓮くんをなでなでしていてくれてました



留守番後の蓮くん 超リラックスしていますね~

スポンサーサイト
2008.10.22
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/79-1dc71134
