--.--.--
今日もいつものように蓮くんとお散歩
がっちょっとした事件が。。。
蓮くん、クルクル回り始めたので
おっ、う○ちか?
って見ていたらちゃんといたしました
で、その後 後ろ足で土をかけるしぐさをするんですね
その作業を失敗してしまい 後ろ足にう○ちがたっぷり。。
仕方ない今日はちょっと寒いけど帰ったらシャンプーだ!
少しくらい泥がついてもいいや~と、思い切り遊ばせました

ウンが付いていいことあるかな?


帰り着いたらベランダにしばし蓮くんを隔離し(笑)
準備をしてシャンプーしました
臭くなってきたのでちょうどよかったかな
蓮くんは不安そうな目をして
ブルブル震えてたけどいいこにしていました^^



ホワホワでいい香り~







ポーズをとる蓮くん









スポンサーサイト
2008.10.26
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/82-37cf4018
