--.--.--
今日は蓮くんも連れてお出かけ
お友達のJちゃんとランチへ行ってきました
行ったところはここの中に入っている
「ゆとりの空間」というとこ。
蓮くんはショッピングセンター内にあるペットショップに預けて
ランチ&お買い物を少ししてきました

ランチは量的にちょうどよく
味付けもおいしかったです
(写真は撮るの忘れましたー腹ペコだったので^^; )

早くもイルミネーションの飾りつけをしていました
もうそんな季節になったのね・・・
あっという間にクリスマス、お正月ときてしまいます
でも今年は蓮くんもいるから
きっと楽しいでしょう



はじめてきた場所だから固まってます
ラジオの公開放送もやっていて音量が大きくて
ちょっとびっくりしたかも。
かぶりものに初挑戦!ウケる
でも歩いていると子供達やカップルさん達に声をかけてもらったり
なでなでしてもらったり大喜びの蓮くんでした
今度はイルミネーションを見に来ようね!





車の中で@指定席 / 大好きなJちゃんと



スポンサーサイト
2008.10.29
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/84-eb4364be
