--.--.--

急用があり実家(夫)で2泊の予定が6泊になり

久しぶりの我が家です68

もちろん蓮くんも一緒でした~

色々と連れまわして心配したけど体調は良く安心です

(2回くらい吐いちゃったけどすぐに回復したからヨシとしよう^^)

お家に着いたら安心したのかずーっと寝てました

寒くなったけどお散歩は欠かせないみたいで

夕方催促されました~^^

またぼちぼちUPしていきまーす

 

 

 

 

実家にて①

IMG_5684.jpg 

実家にて②

IMG_5699.jpg

 

 

 

 

2008.11.11
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/87-0fa3c591
