--.--.--

今日も朝から気持ちよい青空で

蓮くんと近くの公園へ行ってきました

IMG_5770.jpg  

公園には落ち葉がたくさんあり

カサカサとその上を楽しそうに歩いた蓮くん

子供達もたくさんいて

「わんわんだー」と寄ってきてくれ

ナデナデしてくれました

蓮くんも大喜びしてました

もうじき寒さも厳しくなるだろうから

こんな暖かい日もあと少しでしょうね

 

 

 

IMG_5763.jpg 

年賀状用にと写真を撮ってみるけど...

目が、目がぁ...どこにあるの?

なにせモサ男なもので。。

来週にはトリミングに連れて行くからねー

もうちょっと待ってね蓮くん^^

 

 

 

 

連休中に撮った写真等など↓

IMG_5620.jpg IMG_5630.jpg

叔父の家の子「リーちゃん」            甥っこの少年野球の試合開始の様子

いつも体を震わせて喜んでくれるかわいいこ    背番号はラッキー「7」!

 

 

2008.11.14
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/89-630ec3d4
