--.--.--

今日はカラリとしたお洗濯日和になりました278

マリオママさんに影響されw私も蓮くんのおもちゃを洗濯しました209

 

心配そうな蓮くん:「ボクのおもちゃどうするの?」

IMG_4895.jpg 

飼い主:「くちゃいから洗濯するんよ~」

IMG_4894.jpg 

               30

IMG_4925.jpg

               30

IMG_4920.jpg 

蓮くん:「ボクはベランダでひなたぼっこ~」

IMG_4905.jpg 

「もう写真いやだよ~ 目つぶっちゃえ」現実逃避な蓮くん

 

という訳で、カメラ目線をくれなくなったので今日の写真は終了

となりました410 

(マリオママさん 昨日のネタ ぱくっちゃってごめんなさい2

 

そして夕方からいつものお散歩で。

うれしいのかうしろ足をピョンピョン跳ねながら

ずんずん前に進んでいく蓮くん

いつも最初はこんな感じなんですが

歩いていると、ひとりのおばさまが。

もちろん初対面でして

目があうと会釈したんですが

そのおばさま 蓮くんをみていきなり

「こういう歩き方する犬は自分が主導権をにぎってるらしいわよ

この前テレビでやってたけどこういう時はね・・・・云々」

と、話し始めた。

散歩中にこういう方に会ったのははじめてで

「はぁ。」「へー」しか言えなくて

「。。。。だから飼い主のあなたが主導権もたないとだめよ

うちの犬は教えなくても最初からできてたけどね。ふふ」

なんじゃそりゃ~ 

それが言いたかったのかぃ!

だんだんイラっとしてきたので

私:「蓮くん 行こうっか~ じゃっどーもー」

(蓮くん):ぴょんぴょんぴょん・・・・・286

 

色んな方がいらっしゃいます11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
2008.10.08
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/9-cd6a50ec
