--.--.--
蓮くんと一緒にフリマへ行ってきました

カメラを忘れ画像はありません

何も買わなかったのですが。

蓮くんは子供達にもみくちゃにされていました

そのせいか帰ってからずーっと寝てて

ご飯の時間になっても起きてこないし

ちょっと心配になったのですが

準備してたら起きてきました~


ご飯の後はこの通りハイテンション
クッキーを入れたボールで遊ぶ蓮くん
今日はお疲れちゃん!

2008.11.15
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/90-5ea4cfa9
