--.--.--

  またもやお腹がゆるーくなってしまった蓮くんですが

早朝から下痢がちょっとひどくなってしまい

血が混じっていたみたいだったので心配になり

病院へ連れて行ってきました

出かける予定も中止です

何度か吐き気もあり(何もでないのですが)

先生のお話では 蓮くんは消化吸収があまりされてないのでは

ないかということでした

フードをドライだけにしようと今回試供品をたくさん

いただきました

(今のところロイヤルカナン)がいちばんいいかも

血が混じっていたのはウ○チしすぎて

お尻がきれるのと同じような感じだといわれました

嘔吐は逆にお腹空き過ぎてるのかもと

先生がおいしそうな缶詰をもってきてくれると

蓮くんいっきに食べてしまいました

はあーはずかしかったよー

何もあげてないみたいじゃないの

空腹すぎて吐いちゃうこともあるらしいです

整腸剤をもらって帰りました~

リゾット

朝のリゾット・・・全然食べません240

 

IMG_5861.jpg 

こんなにもらって帰りました~

 

IMG_5856.jpg 

もう少し太らなきゃいけない蓮くん。

消化しやすいように酵素を飲んだほうがいいらしい

今度ネットでサプリメントを探してみようっと。

 

昨日からドライフードに白い粉の整腸剤をふりかけて

食べさせています~

が、これまた食べないの。。。困ったなぁ。。。

 

IMG_5894.jpg 

れ:ボクは元気だよー お散歩も行ったよー

 

 

スポンサーサイト
2008.11.18
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/91-31e26a69
