--.--.--

蓮くんの下痢はお薬のせいかだいぶ落ち着いてきました

が、昨日は朝から吐き気があり 再度受診。

吐き気止めのお注射をぷちっ!

帰ってからは疲れたのかグッスリzz  

外も風が強くて大変だったからね195

IMG_5945.jpg 

フードは相変わらずあまり食べませんが

元気はあるんですよね~あせ

今日は天気も良く 蓮くんの体調も良く

昨日はお友達がお泊りしていて

テンション184なので 

トリミングに連れて行こうと予約いれました

+トリミング前+

IMG_5940.jpg 

+トリミング後+

IMG_5977.jpg

 

お目目ぱっちりになりましたね~

うーん かわいい51

髪かざりはクリスマスバージョンだって^^

そしてちょっと早いけどお誕生日プレゼントをいただきました^^

IMG_5966.jpg IMG_5974.jpg

 

+おまけ+

smap グッズ 

スマップライブに行ったJちゃんに頼んだグッズ。

私のはキーホルダーとカップ

次は行きたいなぁ~

 

キーホルダーのチェーンが蓮くんのネックレスにピッタリ!

蓮 ネックレス 

似合うかな?^^

 

明日も体調良いといいね  蓮くん!

 

 

 

 

 

 

 

 

2008.11.20
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/92-8faae458
