--.--.--
今日は蓮くんも連れて甥の野球の応援へ!
いいお天気でした
今回もどうしたことか
勝っちゃいましたよ~
蓮くんの応援の成果でしょうか
いえいえちゃんと練習してきた結果ですよね
最初抱っこしてたら
下へおろせー
歩けー
と、キャンキャン鳴き ちょっと困りました^^;
だってイイ感じの芝生だもんね
歩きたいよねー^^
早速お○っこしてました~
そして枝をみつけガリガリと。。。
甥っこの打席が近づいて応援席へ行くと
またキャインと鳴くしー
おいおい蓮くんちょっと我慢してよね!
バチコーンと打ったら
なんと二塁打!
走れ~ 行け~ かっこいい~
と、応援して来ましたよ^^

おつかれさんYくん
ベスト8に入れたなんてすごいよ
明日もがんばってね!










試合とはまったく関係ない蓮くん 枝を夢中でガジガジしてます




スポンサーサイト
2008.11.22
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/93-c3788e62
