--.--.--
昨日に続き今日もお出かけしてきました。
今日ははじめての体験、花かぐらでわんちゃんの
撮影会のイベントがあり参加してきました
ドタバタ、ウロチョロと落ち着きの無い蓮くん
台にのって撮影してもらうのだけど
緊張してるの?
思わずうん○してしまいました~
しかも公衆の面前で。。。
うきゃ~ 恥ずかしいのなんのって。。。
私の方がパニくってしまいました
結局台にのって撮影は無理でして
抱っこして撮影してもらいました~
後日花かぐらのサイトで写真が載るらしいので
楽しみっちゃー楽しみなんだけど
どんな感じで仕上がってるのか心配ですっ

そんな感じでちょっと落ち込んでる時
リンクさせていただいている
Tomorrow is another day?」のmiyaさん、towaくん
お友達の茶太郎くん、茶太郎ママさんにお会いすることができました
towaくん 茶太郎くんともに超かわいく そしてとてもおりこうさん
それにくらべ蓮くんの落ち着きのないこと。。。トホホ
蓮くんはずーっとおちりをくんくん、くんくんと嗅いでいて
いいかげんにしてーっていう感じでした
お二人さん申し訳ありませんでしたー
こんな蓮くんですが、これからもよろしくお願いしま~す


写真は次ペィジへ・・・






怪獣? 

あれ?怪獣くん?じっと見つめる蓮くん。とても大人しい良い子でした

 



towaくん

towaくんとご対面。やっと会えたね!

towaくん 2 

とても可愛らしいtowaくん344

茶太郎くん 

優しくていい子の茶太郎くん410

IMG_6097.jpg IMG_6125.jpg

たくさんのお友達に会えたね^^

IMG_6095.jpg 

towaくんまた遊んでね!

 

IMG_6121.jpg 

蓮くんちゃんとお座りできるじゃん!410

IMG_6111.jpg 

こんなボクだけどヨロシクお願いしま~す!

スポンサーサイト
2008.11.23
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/94-c40c09c9
