--.--.--
今日は母と蓮くんでお買い物に行ってきました
ワンコもOKなハンズマンへ。(カートか抱っこのみ)
のんびり買い物できるかな?と思っていたけど
蓮くん小さな声できゅーんとかお鼻をピィーピィーと鳴らすので
早めに切り上げ、近くの自然公園へ寄りお散歩してきました
お天気悪いしお散歩しているワンちゃんたちは誰もいなく
ちょっと淋しかったけど、蓮くんはおかまいなし?
タッタカタッタカと小走りで歩いていました^^
健康なうん○もしたしね(それが一番うれしかったりします)

今にも降りそうだったのですが何とかもってくれ
帰る頃になり雨が降り出しました
公園内にある吊橋も渡ってきましたよ
蓮くん大丈夫だったみたいでずんずん進んで歩きます
楽しくお散歩できてよかった!





そして今日は蓮くん1歳のお誕生日です
何も特別な事はしてあげられないけど
帰りにショッピングセンターでケーキを買って帰りました
でもワンコ用じゃないから蓮くん食べられないのよね
今度お天気がいい時にランに連れて行こうと思ってるので
その時まで待っててね!



テーブルにあごを乗せている蓮くん^^;ごめんよー食べられないのよね



ワンコとの生活は初めての事で
わからない事ばかりで不安になったりも
しましたが無邪気な蓮くんを見ていたら
何とかなるさと気楽に犬育てしてきました
病気や怪我もしたけれど
1歳を迎えることができうれしい思いで
いっぱいです



れ:ボク1歳になったよ



蓮くん生まれてきてくれて、そして
家にきてくれてありがとね
これからも楽しく暮らして行こうね!


*先日花かぐらで撮ってもらった写真がホームページでアップされてました~
蓮くんNo65です!どうぞ見てやってください^^
ついでに投票もぽちっとしてくれたらうれしいなぁ...by蓮
こちらから行けま~す



次に1歳記念に小さかった頃の蓮くんの写真をアップしますね^^


我が家に来た日の蓮くん ちっちゃくてかわいい!/'08.2.3



はじめてのお服 この時も固まってますね /2.11



陽射しを浴びるのが大好きなのはこの頃かな^^ /4.15早朝



海にも行ったね!


これからもよろしくお願いしま~す

                                     akari & 蓮
スポンサーサイト
2008.11.27
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/97-92f67c0d
