--.--.--

11月も最終日になりましたね

明日からは師走・・・なんとなく世間が騒がしくなるような

そんな気がします 

今年はインフルエンザの予防注射を早めにしました

今は腕がかゆくてかゆくて・・・でもじっと我慢しなくちゃ

今日は甥の試合の日なので応援に行ってきました

天気は良かったけれど風が強く寒かったので

蓮くんはお留守番。

出かける時 ブルブルと震えて「行かないで!」と

アピールしてましたが 仕方なく置いていきました

試合の結果は惨敗406

でも、まぁしょうがないね 相手強かったもん

(もしかして蓮くん連れていかなかったから?)なんてね

Yくんおつかれさま~410

 

 

IMG_6279.jpg IMG_6281.jpg IMG_6282.jpg

気持ちの良い青空278試合中にパチリ(応援に力無し263

 

IMG_6190.jpg 

れ:「置いてかないでね...409

 

 

2008.11.30
Secret

TrackBackURL
→http://renkun27.blog44.fc2.com/tb.php/99-cd4c5d2a
