--.--.--

実は風邪をひいてしまい喉の炎症がひどく

もう1週間も声がでません(泣)

ずっとお散歩おあずけの蓮くんでしたが

少し体調よかったので夕方いつものコースへ。

121115れん 


寒かったけど蓮くん楽しめたみたいだからよかった。






けど帰り道ちょっと嫌な思いをしました

左側に蓮くんを歩かせながら帰ってると散歩中の60代くらいの

男性にすれ違いざま「右側を歩け!」と言われました

支障がない程度によけたのに・・なんて自分勝手な言い分なんでしょね

それに写真見て~誰もいないのよ~

声がでないから「ちきしょー」って叫べない喋れない・・・このもどかしさ

でも蓮くんに何かされた訳ではないのでグッと我慢して帰りました。

なんだかもやもやするのでブログで愚痴らせてもらいました^^












あったかい抹茶オレとおやつで心を癒しましょ❤

4df66bbd3c12108e80c39154057e8713-outcha.jpg

2012.11.15
近所のグランドでちょっとだけボール遊び

ゆっくり七瀬でお散歩したいね蓮くん^^

20110602r.jpg
 
いいよ~ボクはじゅうぶん楽しいよ♪

と、思ってくれているでしょうか・・・^^;;





2011.06.02

昨日、七瀬で久しぶりにりん琴ちゃんとお散歩できました

琴ちゃんは手術後初めて会えました

元気に回復している様子でよかったー

rerico2.jpg  
落ち葉の上でパチリ
りん琴ちゃんあいかわらずおりこうさんです




お散歩してるとりん琴ちゃんのかわいいバトルが時々見れますが

この日もバトルがちらほらと・・・^^

蓮くんもバトルに入りたそうなんだけど入れません(笑)

でもこの日はちょっとだけ

バトルに参加できたような気がするのですが・・・

mayuさんいかがでしょう?^^

こんな些細な事でも親バカな私はうれしいのですよ、アハハ!



それともうひとつ、うれしいことが!

この日は蓮くんのお誕生日のイブイブ(笑)

mayuさんからプレゼントをいただいたのです


ありがとう  
いつも蓮のこと気遣ってくださりありがとうございます!

ステキなラッピングの中身は・・・ワクワク


お誕生日の写真と共にアップしますね!

ちょっと引っ張ってみました~(笑)






りんことちゃん 
りんちゃん、琴ちゃんいつも蓮くんと一緒に遊んでくれてありがとね!
これからもよろしくね。

2010.11.26
昨日は姪っこの家へ行ってきました

姪のお友達の家にもトイプーちゃんがいるということなので

お散歩途中に寄って一緒にと、お誘いしました

はじめまして~♪のお友達です

renazu.jpg 
ブラウンの「あんずちゃん」4歳の女の子です

とてもシャイな可愛い女の子ちゃんでした

また一緒にお散歩できるといいなぁ~

2010.11.24

3日4日と連休で(私の仕事がね)
お天気もよく
久しぶりに七瀬公園へ行ってきました
日が暮れるのが早くなったので早めにGO
お友達は誰もいません。。(淋しい・・・)
 
ちょっと黄昏てる?
ren22110401.jpg 

あと1周して帰ろうかと思っているところへ
リオくんティエラちゃんと会うことができました!
少しの時間でしたがリオラママさんとお話できて
うれしかったで~す




最近冷え込んできてるせいか
温かい飲み物が欲しくなります
コーヒーのお供にいい物がありました!
マロンパイ・・星1つ半と言ったところでしょうか・・・^^
マロンパイ

2010.11.05
