--.--.--
 
先日祖母のお墓参りへ・・・

蓮くんも一緒です

renmiya.jpg









... 続きを読む
2012.11.12

7月29日、毎年恒例の夏祭りへ行ってきました

今年も姪のMと一緒です、家に迎えに行って蓮くん浴衣にお着替え

nanase.jpg 

蓮くんかわいいよー さあ出かけましょうー^^










前日に同じ公園で一緒にお散歩したりんことちゃん♪超かわいい!

ななせ3 

去年のオフ会以来のモカちゃんのんくんもキマってる~かわいいよ♪





ちゃらちゃんもオフ会以来です、会場へ行く途中蓮がクンクンしたらあんよを
ピコーンと上げてくれました。その姿が可愛すぎでした^^レディに失礼なことしてごめんね!

ななせ4 
ねねちゃん、今回はお兄ちゃんと一緒でうれしそうでした
ゆっちさんとの会話?が後ろからみててほほえましかったよ~^^
31日は3歳のお誕生日でしたね、ねねちゃんおめでとう


↑蓮のこの顔みてください、めっちゃ楽しそうでしょう
決してアホ面なんて思わないでね~(笑)





そして集合写真です
ななせ1 
この時はいつも目立ちます(笑)まわりに人がいっぱいですので^^

でも楽しいので何と思われようがかまいません~

バラバラだけどみんながんばりました!



あともろもろお祭り行事があり(こっちがメインなのに写真は撮ってない^^;)
そして最後は花火です

ななせはなび


今年の夏も楽しい思い出ができました
お友達のみなさんありがとうございました
来年もご一緒できたらいいですね!

                                                                       akari&ren
2012.08.02
はじめてのオフ会から1週間、寒さもさらに厳しくなってきた
蓮くん地方です

さてオフ会で撮った写真アップしようと編集するも
みごとにピンボケwごめんなさーい
でもたのし~雰囲気だけでもどーぞ^^

ねねちゃんちゃらちゃん!か、かわいい~
オフ1 


ルークくんはにえるちゃん&ティンクちゃん!かわいすぎるっ
オフ2 


CREA ちゃん&anちゃんモカちゃん&のんくん!かわいすぎてメロメロ~♪
オフ3 



ここあちゃんファービーちゃんもなかちゃん&あんこくん
オフ4 
とにかくかわいいんですっ!(ファービーちゃんお顔が少しでゴメンナサイ!)



りん琴ちゃん!いつもお世話になっていま~す一緒にランできてうれしかった
オフ5 
うれしくてはしゃぎすぎな蓮!また行こうね!





2011.12.11

 4日日曜日初めてのオフ会に参加してきました!

場所は森の中にある緑いっぱいのドッグラン、ワン・LOVEさん


どんなかたがいらっしゃるのかな?ワクワクしていたら

mayuさんがこんなカード作ってくれていました


IMG_8236カード

すごいよmayuさん!それに手作りケーキまでも・・・おいしかったです!

蓮くんの名前が載ってる~(笑)

もうこの時点で舞い上がってますよー^^ 

はじめましてのお友達がたくさんいらっしゃいます

ちょっと緊張してきたぞ~(笑)

今回幹事をしてくれたゆっちさんがネームカードを用意してくれていました

写真撮るの忘れています(舞い上がってる)

それに手作りのクッキーも!しかも『れん』の文字入り!(これは帰宅して気付いた)←アホ。

もったいなくてまだ食べてません~^^

それに4歳のお誕生日プレゼントもいただき感激です!カエルくんお気に入りの仲間入りでーす^^

ゆっちさんありがとう~!


なんと、はじめまして~の方々から蓮くんにおやつや名刺もいただきました

私はなんにも用意して行かなくて、、、

名刺だけでも用意すべきだったなとちょっぴりハンセイ。

20111204オフ2 

ランでの様子はまた次回に!





最後に蓮くんのトリミング後写真を・・・


ren1206.jpg 
お耳もボディもかなり短くなりました~♪

ブラッシングも超簡単だよ^^








2011.12.07


ren1020miya.jpg 
用事で宮崎(日向市)まで出かけてきました

先日撮影会で来た道の駅宇目でトイレ休憩、唄げんか大橋の前にて

下は北川ダム湖です、山の中なので空気がとーってもいいんです

宮崎では海岸で砂浜ダッシュしようと楽しみにしてたんだけど

天気も良くなく波も荒かったのであきらめましたー

また今度ね!





*変顔蓮くん*
1020r2




2011.10.20
