--.--.--
蓮くんトリミングに行ってきました~
どーお?
イケメンでしょう~(笑)

蓮トリミング2 
お口まわりのドロボウひげはご愛嬌^^
いつもこんな感じなんです

出かける準備の時、どこかいくの?って気になって仕方ない様子で
とうとう朝ごはんはたべなかったんです
3時前に帰宅し、ご飯いっきに食べました
ボール遊びもそこそこに後は爆睡ー
疲れたんだよね^^


前脚をクロスしちょっとおすましな蓮くんです。(かわいー)親バカでスミマセン(笑)
蓮トリミング221017 


*ブラッシングが楽になるわ~
2010.10.18
毎日暑いです!

日中まるでオーブン状態な感じですよね

熱中症には気をつけましょう

早いものでもう8月・・・

すぐにお盆がきてしまうんですよねー

蓮くん、今日トリミングに行ってきました!

じゃじゃ~ん

IMG_4507.jpg 
*泣きそうな顔で笑えます^^


ちょっとわかりずらいですがひと回り小さくなりました

今回はお耳を短くしてもらいましたー

トリミングサロンでちょっとしつけについてお話を聞いてきました

蓮くん気が強いと言われました

あらら、その反対かと私は思っていました

犬同士の社会性が不足しているようです(これは何となくそんな気も。。。)

言い訳になるかもだけど、骨折している期間中はお散歩も行けなくて

引きこもりのヒッキーになっていたのできっと社会性が不足した原因のひとつかも?

病院でもワンコたちにワンワン吠えたり

実家や親戚のワンコにワンワンギャンギャンとよく吠えるんです

まるで俺様~という感じ

改善するには毎日少しずつ訓練をということで

明日から頑張ってみることにしま~す!











2010.08.02
 
今日は蓮くん地方すごーく暑かったです

そんな中、念願のトリミングに行ってきました

かれこれ5ヶ月弱ぶりかしら・・・(遠い目。。)

頑固なけだまちゃんともサヨナラ-

トリマーさん大変だったでしょうね^^;

お世話になりました~!

蓮くんも頑張りましたヨ^^

すっきりサマーカットです

*ルータン風、鶏がらカット?^^





ren0603.jpg
もこもこな蓮くんもスキなんだけどなぁ(ケダマちゃんがなければね!)


2010.06.03

今日はトリミングに行ってきたのだ

さっぱりしたのだ(マリオママ風に)

IMG_2044トリミ 

セーター可愛かったので買っちゃいました。

カッコイイ~266

IMG_2045トリミ2 

お耳の毛がはねてますね^^;

 

トリミングが終わってすぐに公園へGO~

お散歩していると・・・

お友達に会いました~♪

リオくんとティアラちゃん

今日はバックインじゃなく歩いてるティアラちゃん

可愛い☆

ティエラちゃん1105 

蓮1105 

3ショ1105 

3ショット♪ティアラちゃんのお顔がとぎれちゃってごめんね~

IMG_2023.jpg

赤いお服がよく似合って可愛かったのだ~♪

(リオラママさん、蓮くんがワンワンとうるさくてごめんね~)

 

お家に帰り恒例の写真撮影をすませ

ご飯を完食し

今夜はおもちゃで遊ぶことなく

爆睡しておりました

↓すごい格好してますねぇ・・・(笑)

トリミ3 

こんな感じで一日が終わりました

明日もたのしくお散歩しようね蓮くん!

2009.11.05

昨日トリミング行ってきました~

今回は元のスタイルに戻しました

あまりにも暑そうだったので^^;

アフロもあきらめがたいけど

冬が来たら考えよーっと(笑)

 

IMG_0939re.jpg 

 

昨晩、姪が家に来ました

蓮くんお留守番後だったので

とってもうれしかったみたいです

 

IMG_0955rm.jpg 

すごいハミガキの仕方です^^

(姪もうれしかったみたいね^^) 

またお盆に遊んでね~^^

 

お盆といえば盆踊り。

去年は雨で室内での開催でしたが

今年はどうなるでしょうか

蓮くんの去年の甚平を出してみました

 

IMG_0962.jpg 

さぁ蓮くん甚平さん着て盆踊りではじけよう~

去年会ったマルチーズの「サラちゃん」にまた会えるといいね

 

 

IMG_0919-a.jpg 

*おまけ*

いだだきもののアイスクリームと冷やしぜんざい

どちらもおいしくいただきました~^^

 

 

 

 

みなさん 楽しいお盆休みをお過ごしください!

IMG_09241.jpg 

 

 

2009.08.11
